新たなチャレンジにより、
新しい価値をご提供します。
東急リバブルスタッフ株式会社のホームページにご訪問いただきましてありがとうございます。
当社は2001年の設立以来、東急リバブルを中心に、東急不動産ホールディングスグループ各社の業務をサポートするメニューを幅広く取りそろえ、首都圏、関西を中心にサービスを展開しております。
主な業務である人材派遣、販促支援(DM・チラシ・ノベルティ・ネット掲載用素材作成等)の他、各種調査レポート作成、イベント企画運営、入力、翻訳代行等、業務も多岐にわたり、近年では業務管理プログラム作成による新たな効率化業務に取り組むなど、常に変化するニーズに対応し、業務領域を拡大し成長してまいりました。
また当社は東急リバブル株式会社の特例子会社として障がい者雇用に積極的に取り組んでおり、単なる雇用に留まらず、障害を抱えた多くの仲間が失敗を恐れずチャレンジ出来る働きがいのある職場作りを目指しております。チームとして、また個人として障害のある社員が多様な業務に主体的に取組み、相互コミュニケーションを取りながら成長していく自立型運営の組織とすることで、東急リバブルおよび東急リバブルスタッフ各部門の生産性向上をバックアップし、社会に貢献してまいります。
(2022年3月現在326名在籍・2021年特例子会社化・2022年3月「障がい者雇用に関する優良な中小企業」認定取得)
近年、SDGs、急速なデジタル化、働き方の変化、少子高齢化、労働力不足等、私たちを取り巻く環境は日々大きく変化しており、今後もますます加速するものと思われます。
私たちはこれからも東急不動産ホールディングスグループの一員として、お客様ならびに社会へのさらなる貢献のため、新たな領域へチャレンジし、新たな価値の提供を目指してまいります。
東急リバブルスタッフ株式会社
代表取締役社長 海江田 伸夫