弊社の人材派遣・人材紹介について
東急リバブルスタッフは、東急リバブルの100%出資子会社です。
東急グループのバックボーンにて、グループ各社中心に幅広く不動産業界へ人材サービスを行っています。
大規模物件から小規模物件まで、これまでの不動産販売で培った現場のノウハウを活かし、不動産営業から販売拠点での受付、営業事務、データ入力、内覧会の運営スタッフなど、不動産販売に携わる各業務において、お客様のご要望を満たし、ご信頼いただけるよう最適な人材の派遣や紹介に努めさせていただきます。
お客様が必要な期間、必要なサービス内容でご利用いただけますので、プロジェクトや業務量の増減に合わせた人員計画を立てていただくことが可能となり、採用や労務管理にかかる費用と手間を大幅に削減できます。
お客様の力強いビジネスパートナーとして、ぜひ東急リバブルスタッフをご活用ください。
人材派遣
人材派遣は、東急リバブルスタッフと雇用関係にある弊社スタッフが派遣先企業の指揮命令のもと業務に従事致します。
必要な時に、必要なスキルを持つ人材を確保することができるため、企業活動の中で有意義にご活用できます。
登録スタッフから派遣先企業のニーズに適した人材を派遣致します。
人材紹介
人材紹介は、企業の採用要件に適した人材を、東急リバブルスタッフからご紹介するサービスです。
採用決定までの手間と費用が発生しないため、リスクを軽減できます。
特定の業界経験者、就業経験者などピンポイントでの人材を探したり、新規事業に伴う採用活動などにおいて、求人広告などを出すことなく、非公開で採用を行えるなどのメリットがあります。
主な取り扱い職種
オフィスワーク |
- 一般事務(OAオペレーション、データエントリー、ファイリングなど)
- 営業事務
- 現場事務
- 経理・財務事務
- 人事事務
- 英文事務
- 損保事務
- 秘書
- 受付
- テレフォンオペレーター
ほか
|
ご利用のメリット
① ニーズに応え必要なスキルを持つ人材の活用が可能
業務の繁閑に合わせて短縮時間勤務や週3日だけなど、柔軟にご利用いただけます。
② 募集や採用にかかるコストの削減
自社での採用活動を行う必要がなく、即戦力となる人材を確保することができます。
③ 給与計算や支払い、会社保険などの労務管理の軽減 (人材派遣のみ)
社会保険の加入手続きなどが不要となり、負担やコストを軽減することができます。
ご依頼から就労開始までの流れ

お問い合わせ
