サイト内検索 検索

派遣のお仕事をお探しの方へ

派遣のお仕事

【事務】第二新卒歓迎!1日6時間+高時給1,700円!

お仕事内容 【不動産賃貸の管理業務をお任せします】
*業界未経験者大歓迎!!

・イチからスキルが身に付きます!

*入居者募集作業(ポータルサイトへの物件掲載等)
*書類作成(重説・契約書・精算書)
*設備の不具合受付・業者手配
*退去立会の業者手配、修繕の手配
*火災保険の書類作成
*家賃等入金管理、データ入力
*その他、社員の事務補助(簡単な経理等)

〇分からない事があれば相談しやすい環境ですよ!
〇事務スキルを活かして新たな業界でチャレンジしませんか?
〇不安な事があれば是非ご相談ください!!
求める人 【必須スキル】
・一般事務もしくは営業事務のご経験(業界・期間は問いません)
・Excel、Word(基本操作)
雇用形態 派遣
賃金 時給 1,7000円+交通費(社内規程あり)
勤務地 丸ノ内線「四谷三丁目」駅より徒歩7分 
JR中央線・総武線「千駄ヶ谷」駅より徒歩9分
就業時間 10:00~19:00のうち実働5時間~6時間
*休憩1時間
ご希望をお聞かせください!

★残業はほぼ無し(あっても月10時間以下)
プライベートを大切にしたい方歓迎!!
休日 土・日・祝日休み(週休2日制)
期間 即日~長期/就業開始日応相談
福利厚生 社会保険完備、有給休暇、労働保険、雇用保険、健康保険、厚生年金、保養所利用

*☆9月スタート☆*新築マンション内覧会の運営サポート/新豊洲

お仕事内容 【新築高級マンション内覧会の運営管理サポート】

お任せするお仕事は
マンションを購入されたお客様へ物件をお披露目する業務。
事前準備&当日の運営サポートです。
◎コミュニケーションをとりながら社員さんをサポートしてください☆

具体的には…▼
*ご購入者様への内覧会ご案内
*日程調整
*データ管理
*会場設営
*当日の運営サポート


◎アテンド業務は行いません。サポート業務をお願いします。
◎経験者の方であればすぐに覚えられる業務ばかりです!
◎同業務のご経験がなくてもご相談ください(^^)/
求める人 【必須スキル】
・Excel、Wordのフォーマット入力(初級程度でOKです♪)
・土・日曜日勤務可能な方

【歓迎スキル】
・不動産業界での就業経験があれば尚可。
*業界経験なくても挑戦できます!
雇用形態 一般派遣
賃金 時給 1,700円+交通費(社内規程あり)
勤務地 東京都江東区

ゆりかもめ「新豊洲」駅より徒歩1分♪
駅近で雨の日や暑い日でも通勤楽々です!
就業時間 9:30〜18:00(実働7.5時間)*休憩1時間 
残業は月10〜30時間(繁忙により異なります)
休日 水曜・木曜の週休2日制です。
その他派遣先カレンダーあり。
期間 9月1日~
*勤務開始日応相談
(豊洲でのお仕事は2022年5月頃までを予定しております)

福利厚生 社会保険完備、有給休暇、労働保険、雇用保険、健康保険、厚生年金、保養所利用

≪新規プロジェクトの事務サポート≫*土日祝休*残業ほぼ無し

お仕事内容 安心の大手不動産会社
《営業部門を支える部署での事務サポート》

・PDF化および資料コピー
・データ入力
・DM発送サポート
・電話取次
・契約関連文書の作成補助(定型フォーマットあり)
・オンラインシステムを利用した登記簿謄本取得
・資料作成(物件概要書)
・バイク便、宅急便対応

〇当社含め派遣就業中の方が多数活躍中です。
〇若手社員が多く在籍し活気のある部門です。
〇分からない事があれば相談しやすい環境ですよ!
求める人 【必須スキル】
・Excel、Word(初級)
・何らかの事務経験もしくは不動産業界のご経験

雇用形態 派遣
賃金 時給 1,650円+交通費一部支給(社内規程あり)
勤務地 東京都千代田区
中央本線 東京駅(徒歩1分)
東京メトロ千代田線 二重橋前駅(徒歩2分)
都営三田線 大手町駅(徒歩4分)

勤務地は東京駅から徒歩1分
地下道直結でも行けるので通勤にはとても便利♪
雨でも雪でも台風でも関係ありません。

その他の駅でも
二重橋前駅から徒歩2分!
大手町駅から徒歩4分!
有楽町駅から徒歩6分!

駅前の高層オフィスビル「JPタワー」が職場となります!
東京駅のオフィス街で働いてみませんか。
就業時間 10:00~17:00/実6h 
*将来的に勤務時間が9:00~18:00に変更となる可能性があります
★残業はほぼ無し(あっても月10時間以下)
プライベートを大切にしたい方歓迎!!
休日 土・日・祝日休み(週休2日制)
年に数回の土曜日出社あり→有給休暇でお休みする方がほとんどです。
期間 8月1日~プロジェクト終了まで(※約1年程度)/就業開始日応相談
福利厚生 社会保険完備、有給休暇、労働保険、雇用保険、健康保険、厚生年金、保養所利用

《*27万円超《東急グループ》Excel使用したレポート作成 !

お仕事内容 《資料作成やデータ整理・集計がメイン》

・運営している物件(商業施設、オフィス、ホテルなど)のレポート作成
・売上、予算、修繕記録等のとりまとめ
・営業さんが使用する物件レポートのフォーマット作成
・VBを使用した集計等
*Excelを使用する中で異常値などを調べる作業も一部あり

◎明るく積極的にコミュニケーション取れる方歓迎!
※不動産業界の経験は不要です!
求める人材
【必須スキル】
・ビジュアルベーシック(VB)の言語が分かる方。
・Excel:(VLOOKUP関数・マクロ・VBA)

選考においてExcelのスキルチェックをお願いすることがございます。
雇用形態/期間 一般派遣/長期(3ヵ月毎の更新)
賃金 時給 1,750円+交通費支給(バス利用は距離規定あり)
勤務地 ・東京都渋谷区
山手線 渋谷駅(徒歩6分)
京王井の頭線 神泉駅(徒歩4分)
勤務時間 9時30分~18時(実働7.5時間)
*残業:繁忙期(12月~3月、6月~9月)は月20時間程度。
 上記以外は月10時間程度です
休日 土曜 日曜 祝日(完全週休2日制)

*年次有給休暇(入社後半年後~)
福利厚生 社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金)、保養所利用、有給休暇

【期間限定】土・日勤務/簡単事務&一部外出あり

お仕事内容 **安心の東急グループ!駅前店舗での事務**

データ入力、チラシ作成、電話対応
受付、お茶出しなど

《具体的には》
◎営業さんのサポートをお願いします
・データ入力
・PCでの物件検索
・鍵の貸し出し・受け渡し対応
・ハウジングマップ作成・修正
・電話対応(一次対応)
・コピー、書類のPDF化
・物件の状態確認(外出)
・物件の外観写真撮影(外出)
・その他雑用など(書類整理等)

◎一つ一つの業務は難しくありません
◎積極的に取り組める方大歓迎
応募資格 ・社会人経験があること(業種不問)
・PCの基本操作ができること(フォーマット入力が出来ればOK)

学歴・不動産業界での就業経験は不問です
まずはお気軽にご応募下さい♪

※こちらの求人は日雇い派遣に該当し、
 ご応募に際し諸条件がございますので、お問合せ下さい。
雇用形態/期間 一般派遣/短期(1か月~6ヵ月)※ご希望をお聞かせください。
勤務開始 *即日~(更新の可能性あり)
※採用確定から1週間後のスタートを予定しております
賃金 時給 1,300円+交通費支給(バス利用は距離規定あり)
勤務地 東京都中央区
・都営大江戸線 勝どき駅(徒歩7分)
・都営大江戸線「勝どき」駅 A4a口徒歩7分
勤務時間 9:30〜17:00(実働6.5時間)*休憩60分
就業曜日 土・日+平日1日の週3日

*毎週火曜・水曜日は定休日となります。
*土日どちらかお休み希望の場合はご相談ください。

《1,650円》土日休み*Excelスキル活かして事務サポート!

お仕事内容 一般事務・OA事務

【大手不動産会社にて事務サポートのお仕事】

◎具体的には・・・
1.物件の進捗状況のヒアリング(社内)
2.物件情報の確認(社内専用システム)
3.定型フォーマットへの入力(スプレッドシート利用)
4.その他不随する業務

*不動産業界の経験は不要です。
*先ずはお気軽にご応募ください!
求める人材
【必須スキル】
*Exce:関数(IF・VLOOKUP・SUMIF等)を使用しデータ抽出、集計のご経験
※タイピングスピードのチェックをお願いすることがございます。
雇用形態/期間 一般派遣/長期(3ヵ月毎の更新)
賃金 時給 1,650円+交通費支給(バス利用は距離規定あり)
勤務地 ・東京都渋谷区
山手線 渋谷駅(徒歩5分)
東急田園都市線 渋谷駅(徒歩5分)
京王井の頭線 渋谷駅(徒歩3分)
各線「渋谷」駅より徒歩3~5分、駅近くのキレイなオフィス♪
勤務時間 *9:30〜18:00(実働7.5時間)
*残業は基本的にありません。(あっても月10時間程度)
休日 土曜 日曜

*土・日、他派遣先カレンダーに準ずる(夏期休業・年末年始・GW等)
*祝日が月~金曜日の場合は就業対象日
*年次有給休暇(入社後半年後~)
福利厚生 社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金)、保養所利用、有給休暇

《第二新卒歓迎》サポート事務*土日祝休み*残業ほぼ無し♪渋谷駅近

お仕事内容 一般事務・OA事務

【管理部門で事務サポート】

≪具体的には…≫
ビルメンテナンスを行う企業の
総務・人事・経理部門にて事務サポートをお願いします。
(1)専用フォームを用いての契約書作成
(2)データ入力・管理
(3)来客・電話対応(一次)
*庶務業務も発生しますので積極的に業務をおこなってくださる方歓迎♪

お仕事ははじめからできる必要はありませんので、
徐々に覚えていただきます。

「特に経験やスキルはないんだけど」
という方も、安心して始められます。
ちょっと不安・・・という方も一度ご相談ください。
求める人材
▼事務での就業経験
▼Excel・Word:初級程度(入力・書式設定・簡単な表作成等)
雇用形態/期間 一般派遣/長期(3ヵ月毎の更新)
賃金 時給 1,600円+交通費支給(バス利用は距離規定あり)
勤務地 山手線 渋谷駅(徒歩4分)
東急田園都市線 渋谷駅(徒歩5分)
京王井の頭線 渋谷駅(徒歩4分)
就業先は、渋谷駅から徒歩4分ほどの駅近です。
勤務時間 9:30〜18:00(実働7時間45分)*休憩45分 
残業ほとんど無し(月10時間未満)
休日 土曜 日曜 祝日

お休みは土曜・日曜・祝日の週休2日制です。
福利厚生 社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金)、保養所利用、有給休暇

≪不動産調査&資料作成≫お客様対応なし◎土日祝休み

お仕事内容 一般事務・OA事務

《不動産調査と資料作成のお仕事です》
・重要事項説明書の作成(フォーマットあり)
・書類作成に必要な資料収集
・現地調査(外出・出張あり)
・その他t、資料整理・コピーなどの事務作業、電話取り次ぎ  

スキルを活かしたい方、契約書作成のスキルアップを目指される方、前向きな気持ちを応援します!
外出や出張があるので事務だけでは物足りない方にオススメ!
働きやすさバツグンの職場環境!当社スタッフも活躍中なので安心して就業できますよ!
求める人材 《必須スキル》
・Word、Excel(入力、編集程度で可)
・外出や地方出張に支障の無い方
・自動車免許をお持ちの方

《以下いづれかのご就業経験》
・不動産業界(売買)
・司法書士事務所
・不動産鑑定事務所
・測量事務所
・建築設計事務所

《歓迎スキル》
・宅地建物取引士資格をお持ちの方
雇用形態 派遣
賃金 時給 1,720円+交通費支給(バス利用は距離規定あり)
勤務地 東京都千代田区
中央本線 東京駅(徒歩1分)
東京メトロ千代田線 二重橋前駅(徒歩2分)
都営三田線 大手町駅(徒歩4分)

勤務地は東京駅から徒歩1分
地下道直結でも行けるので通勤にはとても便利♪
雨でも雪でも台風でも関係ありません。

その他の駅でも
二重橋前駅から徒歩2分!
大手町駅から徒歩4分!
有楽町駅から徒歩6分!

駅前の高層オフィスビル「JPタワー」が職場となります!
東京駅のオフィス街で働いてみませんか。
就業時間 10:00~17:00/実6h 
*残業は月30時間程度
*将来的に勤務時間が9:00~18:00に変更となる可能性があります
休日 土・日・祝日休み(週休2日制)
福利厚生 社会保険完備:有給休暇・労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金、保養所利用


オンライン仮登録はこちら

最新の求人情報はこちら

派遣求人や社員・アルバイトのお仕事紹介ページです。
ご興味いただけるお仕事がございましたら、是非、エントリーなさって下さい。
(ご連絡にはお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。)


東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩1分)
東京メトロ日比谷線 六本木駅(徒歩10分)
都営大江戸線 六本木駅(徒歩10分)
勤務地は六本木一丁目駅から直結♪