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派遣のお仕事

事務*データ入力と資料作成メイン/土日祝休

お仕事内容 《不動産管理業務における事務サポートをお願いします》

*具体的には・・・
・システムへのデータ入力・出力
・資料作成
・請求書処理や入金消し込みなど庶務業務
・メール対応(定型フォーマットあり)
・社内からの電話対応(日に1~2件程度)

*お客様の対応はないので安心
*一つ一つの業務は難しくありません
*積極的に取り組める方大歓迎
*縁の下の力持ちになってください!
求める人材 【必須スキル】
・不動産賃貸管理事務経験1年以上
または
・経理事務経験1年以上

※スキルに自信が無くても是非ご相談ください。

雇用形態 派遣
賃金 時給 1,600円+交通費支給(バス利用は距離規定あり)
勤務地 ・東京都千代田区/永田町駅(徒歩3分)
または
・東京都品川区/品川駅(徒歩3分)

★2拠点での同時募集です♪
就業時間 9:30~17:30 (実働7時間)
*休憩1時間
*10時スタートor17時まで(実働6.5時間)相談可!!
  お気軽にご相談ください!

★残業はほとんどありません!
期間 即日~長期/就業開始日応相談
勤務曜日 月~金
休日 土・日・祝日(完全週休二日制)
*その他、派遣先カレンダーに準ずる
*年次有給休暇(入社半年後~)
福利厚生 社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金)、保養所利用、有給休暇


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東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩1分)
東京メトロ日比谷線 六本木駅(徒歩10分)
都営大江戸線 六本木駅(徒歩10分)
勤務地は六本木一丁目駅から直結♪