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お仕事ピックアップ一覧

お仕事ピックアップ一覧

20代活躍中!未経験OK♪営業デビュー☆土日祝休み

お仕事内容 オフィス移転をお考えの企業ニーズを叶えるお仕事です。

《お仕事の流れ》
▽お客様からの問合せ
 反響のあったお客様への提案がお仕事なので、新規開拓営業はありません。
▽ヒアリング
 人が増えて手狭になった、便利な場所に移転したい、などの
 お客様の課題や希望条件からニーズを把握します。
▽物件紹介・内覧
 希望に合う物件を絞り込んでご紹介。
 内覧会で実際の建物や周辺環境をくまなく見ていただきます。
▽ご契約・移転
 物件のオーナー様とお客様の間に立ち、ご契約を結びます。
 移転準備のお手伝いや移転後のアフターフォローもお願いします。

平均年齢27.7歳と若手メンバーが活躍中!
お客様は法人メインなので、土日祝がお休み♪
応募資格 ・大卒以上
・28歳未満の方(例外事由3号のイ・若年層の長期キャリア形成のため)

☆第二新卒、社会人デビューも大歓迎!
☆入社後にしっかり研修があるため、未経験者の方でも挑戦できます。
☆営業の経験はなくても、例えば学生時代の接客や販売のご経験を活かしてキャリアアップ!
雇用形態 正社員(職業紹介)
賃金 月給 220,000円 ~ 
*年齢・経験・能力などを考慮の上、決定。
*上記給与にみなし残業手当(月40時間分・5万2400円~)を含む。
 40時間を超過した分は、別途残業手当を支給。
*インセンティブ、賞与年2回(業績による/昨年度実績:3ヶ月分支給)、その他手当等あり
*通勤交通費別途支給(3万円/月まで)

(ご登録面談時・紹介先での面接時は交通費の支給はございません。)
勤務地 東京都港区(乃木坂駅徒歩5分、青山一丁目駅徒歩6分)
就業時間 9:00~18:00 (実働8時間/休憩60分)
*毎週水曜日はノー残業デー
 他の曜日も19時~20時には退社している人がほとんどです。
休日 土日祝休み(完全週休2日制)
*年間休日124日以上
*GW、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(6日)
*慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇
待遇・
福利厚生
昇給:年2回(1月・7月)
賞与:年2回(業績による)
各種社会保険完備:雇用・労災・健康・厚生年金
交通費規定支給:3万円/月まで
残業手当:みなし残業超過分
役職手当:1万円~9万円
資格手当:1.5万円~3万円/月(宅建など取得資格による)
家族手当:配偶者5千円/月、子1人の場合1万円/月、子2人の場合2.5万円/月、子3人の場合4.5万円/月
住宅手当:1~3万円/月(会社規定あり)
健康診断、インフルエンザ予防接種
資格取得補助金
出産・結婚祝い金
クラブ活動あり

≪新規プロジェクトの事務サポート≫*土日祝休*残業ほぼ無し

お仕事内容 安心の大手不動産会社
《営業部門を支える部署での事務サポート》

・PDF化および資料コピー
・データ入力
・DM発送サポート
・電話取次
・契約関連文書の作成補助(定型フォーマットあり)
・オンラインシステムを利用した登記簿謄本取得
・資料作成(物件概要書)
・バイク便、宅急便対応

〇当社含め派遣就業中の方が多数活躍中です。
〇若手社員が多く在籍し活気のある部門です。
〇分からない事があれば相談しやすい環境ですよ!
求める人 【必須スキル】
・Excel、Word(初級)
・何らかの事務経験もしくは不動産業界のご経験

雇用形態 派遣
賃金 時給 1,650円+交通費一部支給(社内規程あり)
勤務地 東京都千代田区
中央本線 東京駅(徒歩1分)
東京メトロ千代田線 二重橋前駅(徒歩2分)
都営三田線 大手町駅(徒歩4分)

勤務地は東京駅から徒歩1分
地下道直結でも行けるので通勤にはとても便利♪
雨でも雪でも台風でも関係ありません。

その他の駅でも
二重橋前駅から徒歩2分!
大手町駅から徒歩4分!
有楽町駅から徒歩6分!

駅前の高層オフィスビル「JPタワー」が職場となります!
東京駅のオフィス街で働いてみませんか。
就業時間 10:00~17:00/実6h 
*将来的に勤務時間が9:00~18:00に変更となる可能性があります
★残業はほぼ無し(あっても月10時間以下)
プライベートを大切にしたい方歓迎!!
休日 土・日・祝日休み(週休2日制)
年に数回の土曜日出社あり→有給休暇でお休みする方がほとんどです。
期間 8月1日~プロジェクト終了まで(※約1年程度)/就業開始日応相談
福利厚生 社会保険完備、有給休暇、労働保険、雇用保険、健康保険、厚生年金、保養所利用

《*27万円超《東急グループ》Excel使用したレポート作成 !

お仕事内容 《資料作成やデータ整理・集計がメイン》

・運営している物件(商業施設、オフィス、ホテルなど)のレポート作成
・売上、予算、修繕記録等のとりまとめ
・営業さんが使用する物件レポートのフォーマット作成
・VBを使用した集計等
*Excelを使用する中で異常値などを調べる作業も一部あり

◎明るく積極的にコミュニケーション取れる方歓迎!
※不動産業界の経験は不要です!
求める人材
【必須スキル】
・ビジュアルベーシック(VB)の言語が分かる方。
・Excel:(VLOOKUP関数・マクロ・VBA)

選考においてExcelのスキルチェックをお願いすることがございます。
雇用形態/期間 一般派遣/長期(3ヵ月毎の更新)
賃金 時給 1,750円+交通費支給(バス利用は距離規定あり)
勤務地 ・東京都渋谷区
山手線 渋谷駅(徒歩6分)
京王井の頭線 神泉駅(徒歩4分)
勤務時間 9時30分~18時(実働7.5時間)
*残業:繁忙期(12月~3月、6月~9月)は月20時間程度。
 上記以外は月10時間程度です
休日 土曜 日曜 祝日(完全週休2日制)

*年次有給休暇(入社後半年後~)
福利厚生 社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金)、保養所利用、有給休暇

【期間限定】土・日勤務/簡単事務&一部外出あり

お仕事内容 **安心の東急グループ!駅前店舗での事務**

データ入力、チラシ作成、電話対応
受付、お茶出しなど

《具体的には》
◎営業さんのサポートをお願いします
・データ入力
・PCでの物件検索
・鍵の貸し出し・受け渡し対応
・ハウジングマップ作成・修正
・電話対応(一次対応)
・コピー、書類のPDF化
・物件の状態確認(外出)
・物件の外観写真撮影(外出)
・その他雑用など(書類整理等)

◎一つ一つの業務は難しくありません
◎積極的に取り組める方大歓迎
応募資格 ・社会人経験があること(業種不問)
・PCの基本操作ができること(フォーマット入力が出来ればOK)

学歴・不動産業界での就業経験は不問です
まずはお気軽にご応募下さい♪

※こちらの求人は日雇い派遣に該当し、
 ご応募に際し諸条件がございますので、お問合せ下さい。
雇用形態/期間 一般派遣/短期(1か月~3ヵ月)
勤務開始 *即日~(更新の可能性あり)
※採用確定から1週間後のスタートを予定しております
賃金 時給 1,300円+交通費支給(バス利用は距離規定あり)
勤務地 東京都中央区
・都営大江戸線 勝どき駅(徒歩7分)
・都営大江戸線「勝どき」駅 A4a口徒歩7分
勤務時間 9:30〜17:00(実働6.5時間)*休憩60分
就業曜日 土・日+平日1日の週3日

*毎週火曜・水曜日は定休日となります。
*土日どちらかお休み希望の場合はご相談ください。

《1,650円》土日休み*Excelスキル活かして事務サポート!

お仕事内容 一般事務・OA事務

【大手不動産会社にて事務サポートのお仕事】

◎具体的には・・・
1.物件の進捗状況のヒアリング(社内)
2.物件情報の確認(社内専用システム)
3.定型フォーマットへの入力(スプレッドシート利用)
4.その他不随する業務

*不動産業界の経験は不要です。
*先ずはお気軽にご応募ください!
求める人材
【必須スキル】
*Exce:関数(IF・VLOOKUP・SUMIF等)を使用しデータ抽出、集計のご経験
※タイピングスピードのチェックをお願いすることがございます。
雇用形態/期間 一般派遣/長期(3ヵ月毎の更新)
賃金 時給 1,650円+交通費支給(バス利用は距離規定あり)
勤務地 ・東京都渋谷区
山手線 渋谷駅(徒歩5分)
東急田園都市線 渋谷駅(徒歩5分)
京王井の頭線 渋谷駅(徒歩3分)
各線「渋谷」駅より徒歩3~5分、駅近くのキレイなオフィス♪
勤務時間 *9:30〜18:00(実働7.5時間)
*残業は基本的にありません。(あっても月10時間程度)
休日 土曜 日曜

*土・日、他派遣先カレンダーに準ずる(夏期休業・年末年始・GW等)
*祝日が月~金曜日の場合は就業対象日
*年次有給休暇(入社後半年後~)
福利厚生 社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金)、保養所利用、有給休暇

《第二新卒歓迎》サポート事務*土日祝休み*残業ほぼ無し♪渋谷駅近

お仕事内容 一般事務・OA事務

【管理部門で事務サポート】

≪具体的には…≫
ビルメンテナンスを行う企業の
総務・人事・経理部門にて事務サポートをお願いします。
(1)専用フォームを用いての契約書作成
(2)データ入力・管理
(3)来客・電話対応(一次)
*庶務業務も発生しますので積極的に業務をおこなってくださる方歓迎♪

お仕事ははじめからできる必要はありませんので、
徐々に覚えていただきます。

「特に経験やスキルはないんだけど」
という方も、安心して始められます。
ちょっと不安・・・という方も一度ご相談ください。
求める人材
▼事務での就業経験
▼Excel・Word:初級程度(入力・書式設定・簡単な表作成等)
雇用形態/期間 一般派遣/長期(3ヵ月毎の更新)
賃金 時給 1,600円+交通費支給(バス利用は距離規定あり)
勤務地 山手線 渋谷駅(徒歩4分)
東急田園都市線 渋谷駅(徒歩5分)
京王井の頭線 渋谷駅(徒歩4分)
就業先は、渋谷駅から徒歩4分ほどの駅近です。
勤務時間 9:30〜18:00(実働7時間45分)*休憩45分 
残業ほとんど無し(月10時間未満)
休日 土曜 日曜 祝日

お休みは土曜・日曜・祝日の週休2日制です。
福利厚生 社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金)、保養所利用、有給休暇

≪平日週3日≫扶養範囲内OK!*東急グループで簡単事務♪

お仕事内容 《安心の東急グループで簡単事務》
★保険を扱う部門でサポート事務のお仕事★

*具体的には・・・
◆見積依頼の内容をシステムへ入力
◆郵便仕分け・発送
◆電話受電(一次応対のみ)
◆書類の出力、仕分け処理、ファイリング
◆書類PDF化、その他雑務

◎それぞれシンプルなルーティンワークですので事務スキルに自信がなくても挑戦できます!
求める人材 ・社会人経験があること(雇用形態や期間は問いません)

こんな方におすすめ!
◎正確にスピード感をもって作業に取り組める方歓迎!

学歴・不動産業界での就業経験は不問です。
まずはお気軽にご応募下さい♪
雇用形態/期間 パート(職業紹介)/長期
賃金 時給 1,050円+交通費支給
*交通費支給♪(紹介先規定あり)
※ご登録面談時・紹介先での面接時は交通費の支給はございません。
勤務地 就業先は東急リバブル株式会社の本社内オフィスです。
※渋谷駅より徒歩3分
就業時間 ◎10:00~18:00(実働7時間)
◎10:00~17:30(実働6.5時間)も相談可!
★残業はほとんどありません。あっても月10時間程度
休日 火・水曜日
◎就業は月・木・金の週3日!
・就業日にお休みを希望される際は、土日勤務の方と勤務日を交代していただく可能性あり。
 お気軽にお問い合わせください♪
福利厚生 社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険)
*加入要件あり

≪不動産調査&資料作成≫お客様対応なし◎土日祝休み

お仕事内容 一般事務・OA事務

《不動産調査と資料作成のお仕事です》
・重要事項説明書の作成(フォーマットあり)
・書類作成に必要な資料収集
・現地調査(外出・出張あり)
・その他t、資料整理・コピーなどの事務作業、電話取り次ぎ  

スキルを活かしたい方、契約書作成のスキルアップを目指される方、前向きな気持ちを応援します!
外出や出張があるので事務だけでは物足りない方にオススメ!
働きやすさバツグンの職場環境!当社スタッフも活躍中なので安心して就業できますよ!
求める人材 《必須スキル》
・Word、Excel(入力、編集程度で可)
・外出や地方出張に支障の無い方
・自動車免許をお持ちの方

《以下いづれかのご就業経験》
・不動産業界(売買)
・司法書士事務所
・不動産鑑定事務所
・測量事務所
・建築設計事務所

《歓迎スキル》
・宅地建物取引士資格をお持ちの方
雇用形態 派遣
賃金 時給 1,720円+交通費支給(バス利用は距離規程あり)
勤務地 東京都千代田区
中央本線 東京駅(徒歩1分)
東京メトロ千代田線 二重橋前駅(徒歩2分)
都営三田線 大手町駅(徒歩4分)

勤務地は東京駅から徒歩1分
地下道直結でも行けるので通勤にはとても便利♪
雨でも雪でも台風でも関係ありません。

その他の駅でも
二重橋前駅から徒歩2分!
大手町駅から徒歩4分!
有楽町駅から徒歩6分!

駅前の高層オフィスビル「JPタワー」が職場となります!
東京駅のオフィス街で働いてみませんか。
就業時間 10:00~17:00/実6h 
*残業は月30時間程度
*将来的に勤務時間が9:00~18:00に変更となる可能性があります
休日 土・日・祝日休み(週休2日制)
福利厚生 社会保険完備、有給休暇、労働保険、雇用保険、健康保険、厚生年金、保養所利用