お仕事ピックアップ一覧

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事務*データ入力と資料作成メイン/土日祝休

お仕事内容 《不動産管理業務における事務サポートをお願いします》

*具体的には・・・
・システムへのデータ入力・出力
・資料作成
・請求書処理や入金消し込みなど庶務業務
・メール対応(定型フォーマットあり)
・社内からの電話対応(日に1~2件程度)

*お客様の対応はないので安心
*一つ一つの業務は難しくありません
*積極的に取り組める方大歓迎
*縁の下の力持ちになってください!
求める人材 【必須スキル】
・不動産賃貸管理事務経験1年以上
または
・経理事務経験1年以上

※スキルに自信が無くても是非ご相談ください。

雇用形態 派遣
賃金 時給 1,600円+交通費支給(バス利用は距離規定あり)
勤務地 ・東京都千代田区/永田町駅(徒歩3分)
または
・東京都品川区/品川駅(徒歩3分)

★2拠点での同時募集です♪
就業時間 9:30~17:30 (実働7時間)
*休憩1時間
*10時スタートor17時まで(実働6.5時間)相談可!!
  お気軽にご相談ください!

★残業はほとんどありません!
期間 即日~長期/就業開始日応相談
勤務曜日 月~金
休日 土・日・祝日(完全週休二日制)
*その他、派遣先カレンダーに準ずる
*年次有給休暇(入社半年後~)
福利厚生 社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金)、保養所利用、有給休暇

【期間限定】週3日~時短OK♪/物件案内立会で外出&簡単事務

お仕事内容 《外出メイン/不動産業界の知識は不要です!丁寧な対応が出来ればOK♪》

安心の東急グループ◎駅チカ店舗でお手伝いしてくれる方を募集!

*賃貸物件の案内立会*
 案内立会が無い時は簡単な事務サポートや物件の写真撮影もお願いします。
 
【一日の流れ(例)】

▼出社 スケジュールを確認し物件現地へ向かう
▼お客様と現地で待ち合わせ
▼鍵を開けて自由に見学してもらう※ご質問は答えなくてOK
▼戸締り
▼帰社 社員へ報告
▼事務所で簡単なデータ入力&電話取次
▼定時で終了!

*お客様からのご質問には答えなくて大丈夫!※不動産の知識は不要です!
*車の免許は無くてOK!
応募資格 *社会人経験のある方(雇用形態は問いません)

\こんな方にオススメ!/
・賃貸物件をWEB検索した経験がある方
・人と接するのが好き
・空いた時間を有効的に使いたい
・じっとしているより外出してリフレッシュしたい
・短期間でガッツリ働きたい方

≪服装≫
・男性:スーツ
・女性:オフィスカジュアル(※お客様応対もあるため派手すぎない服装)
雇用形態/期間 一般派遣/短期(2~6ヵ月)※ご希望をお聞かせください
勤務開始 即日~
賃金 時給 1,300円+交通費支給(バス利用は距離規定あり)
*物件までの電車移動費ももちろん支給
勤務地 東京都墨田区
・錦糸町駅(徒歩2分)
勤務時間 9:30〜18:00 (実働7.5時間)*休憩60分
*10:00~17:00もOK!ご希望をお聞かせください♪
*残業はほとんどありません
就業曜日 土・日+平日
*勤務は週3日~OK(土日のいずれか1日含む)
*土日どちらも勤務できる方歓迎!

*毎週火曜・水曜日は定休日となります。