お仕事ピックアップ一覧

お仕事ピックアップ一覧

☆週3日/1日5時間~OK!事務サポート/2名募集

お仕事内容 《不動産管理業務における事務サポートをお願いします》

*具体的には・・・
・賃貸システムへのデータ入力
・CSVやExcelデータの加工および資料作成
・請求書処理や入金消し込みなど庶務業務

*事務の経験が活かせます!是非お力を貸してください!!
◎賃貸仲介・管理経験者大歓迎!(もちろん無くても問題ありません)
 
求める人材 【必須スキル】
◆Excel、Word:フォーマットへの入力や編集操作ができる方

【歓迎スキル】
◆賃貸管理業務や賃貸仲介のご経験
◆宅地建物取引士

≪服装≫
・男性:スーツ
・女性:オフィスカジュアル
雇用形態 派遣
賃金 時給 1,300円+交通費支給(バス利用は距離規定あり)
勤務地 職場は閑静なオフィス街、駅近通勤楽々です♪

東京都千代田区
◎永田町駅(徒歩3分)
就業時間 *9:30~17:30(休憩1時間/実働7時間)
※10:00~16:00(実働5時間)など、時短可!
お気軽にご相談ください!
期間 ◎長期
休日 土・日・祝日(完全週休二日制)
*年次有給休暇(入社半年後~)
◎就業日数は週3日~相談可!!
福利厚生 社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金)、保養所利用、有給休暇
※加入要件あり

≪平日週3日≫扶養範囲内OK!*東急グループで簡単事務♪

お仕事内容 《安心の東急グループで簡単事務》
★保険を扱う部門でサポート事務のお仕事★

*具体的には・・・
◆見積依頼の内容をシステムへ入力
◆郵便仕分け・発送
◆電話受電(一次応対のみ)
◆書類の出力、仕分け処理、ファイリング
◆書類PDF化、その他雑務

◎それぞれシンプルなルーティンワークですので事務スキルに自信がなくても挑戦できます!
求める人材 ・社会人経験があること(雇用形態や期間は問いません)

こんな方におすすめ!
◎正確にスピード感をもって作業に取り組める方歓迎!

学歴・不動産業界での就業経験は不問です。
まずはお気軽にご応募下さい♪
雇用形態/期間 パート(職業紹介)/長期
賃金 時給 1,050円+交通費支給
*交通費支給♪(紹介先規定あり)
※ご登録面談時・紹介先での面接時は交通費の支給はございません。
勤務地 就業先は東急リバブル株式会社の本社内オフィスです。
※渋谷駅より徒歩3分
就業時間 ◎10:00~18:00(実働7時間)
◎10:00~17:30(実働6.5時間)も相談可!
★残業はほとんどありません。あっても月10時間程度
休日 火・水曜日
◎就業は月・木・金の週3日!
・就業日にお休みを希望される際は、土日勤務の方と勤務日を交代していただく可能性あり。
 お気軽にお問い合わせください♪
福利厚生 社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険)
*加入要件あり

スキルを活かせる!ご入居頂く為のサポート業務

お仕事内容 一般事務・OA事務

不動産の契約締結後~引渡しまでの
業務をお任せします!!

具体的には
・ローン申込手続き
・データ入力
・業者や金融機関との日程調整
・登記・内覧会・引渡 など

経験者の方であればすぐに
覚えられる業務ばかりです!
求める人材 【必須スキル】
・Excel、Wordのフォーマット入力・編集
・土・日曜日勤務可能な方
・不動産の引渡し前後の業務経験

【歓迎スキル】
・「宅地建物取引士」資格をお持ちの方
雇用形態 派遣
賃金 時給 1,750~1,750円+交通費全額支給(社内規程あり)
勤務地 東京都渋谷区
就業時間 午前9:30~18:00/実7.5h
休日 水曜・木曜の週休2日制
福利厚生 社会保険完備、有給休暇、労働保険、雇用保険、健康保険、厚生年金、保養所利用

【火災保険事務】見積・申込書作成/ご経験を活かせます!

お仕事内容 ≪大手不動産会社で火災保険事務≫
具体的には…
・新規受付に伴う見積・申込書の作成
・申込書不備チェック
・社内システムへのデータ入力
・電話対応(社員やお客様へのご説明)
・その他、PDF、ファイリング等

*正確にスピード感をもって作業に取り組める方歓迎!
*ご経験を活かせます!

求める人材 【必須スキル】
◆PCの操作:Word、Excel(フォーマットへの入力と編集操作)
◆土日勤務可能な方
◆火災保険事務のご経験
●損保資格(基本+火災)
 ※期限が切れてしまっている場合はご相談ください

<服装>
オフィスカジュアル
雇用形態 派遣
賃金 時給 1,600円~1,700円+交通費支給(バス利用は距離規定あり)
勤務地 東京都渋谷区
山手線「渋谷」駅(徒歩3分)
京王井の頭線「渋谷」駅(徒歩3分)

勤務地は渋谷駅から徒歩圏内
綺麗なオフィスビルです。


再開発が進む渋谷駅!
通勤&ショッピングに便利な駅近くでの勤務です。
コンビニも近く、ランチエリアも充実☆
就業時間 9時30分~18時(実働7.5時間)休憩1時間
*残業は月10時間程
※繁忙期(2月末~3月・8月末~9月)や毎月20日前後は取引件数が増えるため残業時間は偏りがあります。
◎もちろん定時で帰れる日もありますよ♪
◎一緒に働くメンバーもメリハリをつけてお仕事されています。

休日 火・水休み(完全週休2日制)
*派遣先企業の夏季休業、年末年始休業あり
*年次有給休暇(入社半年後~)
福利厚生 社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金)、保養所利用、有給休暇

≪不動産調査&資料作成≫お客様対応なし◎土日祝休み

お仕事内容 一般事務・OA事務

《不動産調査と資料作成のお仕事です》
・重要事項説明書の作成(フォーマットあり)
・書類作成に必要な資料収集
・現地調査(外出・出張あり)
・その他t、資料整理・コピーなどの事務作業、電話取り次ぎ  

スキルを活かしたい方、契約書作成のスキルアップを目指される方、前向きな気持ちを応援します!
外出や出張があるので事務だけでは物足りない方にオススメ!
働きやすさバツグンの職場環境!当社スタッフも活躍中なので安心して就業できますよ!
求める人材 《必須スキル》
・Word、Excel(入力、編集程度で可)
・外出や地方出張に支障の無い方
・自動車免許をお持ちの方

《以下いづれかのご就業経験》
・不動産業界(売買)
・司法書士事務所
・不動産鑑定事務所
・測量事務所
・建築設計事務所

《歓迎スキル》
・宅地建物取引士資格をお持ちの方
雇用形態 派遣
賃金 時給 1,720円+交通費支給(バス利用は距離規程あり)
勤務地 東京都千代田区
中央本線 東京駅(徒歩1分)
東京メトロ千代田線 二重橋前駅(徒歩2分)
都営三田線 大手町駅(徒歩4分)

勤務地は東京駅から徒歩1分
地下道直結でも行けるので通勤にはとても便利♪
雨でも雪でも台風でも関係ありません。

その他の駅でも
二重橋前駅から徒歩2分!
大手町駅から徒歩4分!
有楽町駅から徒歩6分!

駅前の高層オフィスビル「JPタワー」が職場となります!
東京駅のオフィス街で働いてみませんか。
就業時間 10:00~17:00/実6h 
*残業は月30時間程度
*将来的に勤務時間が9:00~18:00に変更となる可能性があります
休日 土・日・祝日休み(週休2日制)
福利厚生 社会保険完備、有給休暇、労働保険、雇用保険、健康保険、厚生年金、保養所利用