採用情報

採用情報

【制作事務スタッフ】★未経験歓迎!最短1年で社員登用実績あり

募集の背景 東急グループを中心とした企業に、人材やアウトソーシングサービスを提供する当社。
東急リバブルなどの販促物を手がけるクリエイティブ事業課では
制作の依頼や制作物のジャンルも広がっていることから、営業事務スタッフを増員募集!

フツーの営業事務じゃ物足りない人にピッタリ!
未経験からでも、簡単なクリエイティブスキルも身に付けられるメリットもあり!
安定した東急グループで、正社員を目指しませんか?
お仕事内容 ◎制作物のスケジュール管理
◎お客様との打合せサポート
◎メール、電話対応 など 

【具体的には…】
●図面作成に関する問合せ対応
 店舗などで使用される「物件間取り図」や「地図」。
 図面作成は、主に海外の工場にお願いしています。
 お客様から「スケジュールを確認したい」などの
 問合せがあった場合は、工場へ電話やメールでの対応をお願いします。

 ★海外工場には日本語が話せるスタッフがいるので、英語力は不要!

●物件内観・外観の画像撮影の手配・管理
 当社に登録するフォトグラファーへの撮影依頼や

 スケジュール調整、物件のカギの手配 など

●販促物の企画や制作依頼
 最近では、チラシやHP、DMなど、
 依頼される販促物の種類も増えてきました。
 新規販促物の制作もサポートしてください!

先輩たちも、みんな未経験スタート♪
社会人未経験から入社した先輩社員が、OJTで丁寧に教えますので
分からないことは、何でも気軽に聞いて、仕事を覚えてください。
間取り図作成に使用するソフトの基本操作も学んでもらいますが
スタッフ全員が、入社後にマスターしたので
使ったことがなくても、全く心配はありませんよ!
     
求める人材 <未経験・第二新卒・既卒大歓迎><人物重視の採用>●社会人未経験もOK!
☆★安定企業で社会人デビューしたい方も大歓迎★☆ 正社員登用実績多数!

\安定企業で社会人デビューしたい方も大歓迎!/

【応募条件】
●PCの基本操作ができる方(Word、Excel)

【こんな方を求めています】
◎明るく元気な対応ができる方
◎自己管理ができる方
◎自分で考え行動できる方

【スキルアップを応援】
Illustrator以外にも、最近では3Dソフトを使って
立体的な内観・外観図面の作成も手掛けています。

この業務を始める前に、3Dソフトを使えるスタッフはゼロ!
そこで、費用会社負担で研修に参加し、今では数名が使えるように。
意欲がある方には、投資を惜しまないのが、当社なんです。
給与 9:30~18:00(実働7.5時間) ★残業月30時間以内です!
勤務地 月給20万円以上(交通費全額支給) ※経験・スキルなどを考慮の上決定します。
契約期間 長期(1年ごとに更新、契約更新が前提)*正社員登用制度あり
勤務時間 9:30~18:00(実働7.5時間) ★残業月30時間以内です!
休日・休暇 ◆完全週休2日制(水・日) ◆慶弔休暇 ◆GW ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆年次有給休暇
昇給・賞与 ◆昇給/年1回
福利厚生 ◆社会保険完備
◆研修制度あり
◆服装自由

【複数名募集】パート事務/日時応相談/週3日~/5時間(日)~

給与 時給960円(交通費全額支給)
勤務地 渋谷駅から徒歩3分!通勤便利な職場です!
契約期間 長期(1年ごとに更新、契約更新が前提)
勤務日 週3~5日(応相談)
勤務時間 9:30~18:00(休憩1時間)のうち5時間~(応相談)(応相談)       
各種休暇 年末年始休暇 、有給休暇
お仕事内容 PCを使って、簡単なデータ入力やチェックがメインのお仕事です!
PCのスキルはWindowsの入力作業ができればOK!すぐに覚えられます♪
福利厚生 社会保険完備
応募資格 基本的なパソコン操作のできる方

不動産販売営業(チーフ候補)

給与 月給26万円以上(交通費全額支給)
勤務地 東京都・神奈川県・埼玉県を中心に各地
契約期間 長期(1年ごとに更新、契約更新が前提)*正社員登用制度あり
勤務日 月4週8休制
勤務時間 9:30~18:00(実働7.5時間)
各種休暇 夏季休暇 、年末年始休暇 、有給休暇 、慶弔休暇有
お仕事内容 東急グループ企業が販売する、新築マンション・戸建、リノベーションマンション等の販売センターにて来店されたお客様へ物件のご紹介・質問への回答購入希望のお客様へ申込書の作成、融資やローンのご相談、ご契約、引き渡し
福利厚生 社会保険完備
応募資格
  • 不動産販売営業経験者
  • 基本的なパソコン操作のできる方

ライフコンダクター(営業職)

給与 1,550円~/時給(交通費全額支給)
勤務地 東京都・神奈川県・埼玉県を中心に各地
契約期間 3ヶ月更新(契約更新が前提)
勤務日 月4週8休制
勤務時間 9:30~18:00(実働7.5時間)
お仕事内容 東急グループ企業が販売する、新築マンション・戸建、リノベーションマンション等の販売センターにて来店されたお客様へ物件のご紹介・質問への回答購入希望のお客様へ申込書の作成、融資やローンのご相談、引き渡し
福利厚生 社会保険完備
応募資格
  • 不動産販売営業経験者
  • 基本的なパソコン操作のできる方

リビングアドバイザー(営業事務・補助)

給与 960円~/時給(交通費全額支給)
勤務地 東京都・神奈川県・埼玉県を中心に各地
契約期間 3ヶ月更新(契約更新が前提)
勤務日 週3~、シフト制
勤務時間 原則10:00~17:30
お仕事内容 東急グループ企業が販売する、新築マンション・戸建、リノベーションマンション等の販売センターにて来客応対、清掃、その他販売に係る事務・軽作業等
福利厚生 社会保険完備、制服貸与
応募資格
  • 未経験可(扶養範囲内、パート勤務、ブランクのある方も歓迎!)
  • 基本的なパソコン操作のできる方

お仕事にエントリーいただく方

オンライン仮登録はこちら