サイト内検索 検索

派遣のお仕事をお探しの方へ

派遣のお仕事

サポート事務◆駅直結で通勤楽々♪土日休みでプライベート充実

お仕事内容 《大手不動産会社で事務サポート》

*データの整備
 ・HPの入力・修正
 ・データ入力・統合、集計、抽出、管理
*課内の事務サポート、部長補佐
 ・資料作成
 ・メール対応
 ・電話対応
 ・会議室の予約調整
 ・経費精算

◎少しずつ慣れていただければ大丈夫!
◎これから事務スキルを高めたい方も歓迎!!
◎不動産業界未経験OK!
 
求める人材 【必須スキル】
・Excel、Word、PowerPoint(基本操作ができればOK)

◎不動産業界の経験は不要です!
◎コミュニケーションをとりながら積極的に取り組んでくれる方歓迎♪

<服装>
オフィスカジュアル
雇用形態 一般派遣
賃金 時給 1,650円+交通費支給(バス利用は距離規定あり)
勤務地 東京都渋谷区
京王井の頭線「渋谷」駅直結

雨でも濡れない快適アクセス!
綺麗なオフィスビルです。

再開発が進む渋谷駅!
通勤&ショッピングに便利な駅近くでの勤務です。
コンビニも近く、ランチエリアも充実☆
就業時間 *9:00〜17:30(実働7.5時間)
◎残業はほとんどありません!あっても月10時間程度
期間 *即日~長期(3ヵ月毎の更新です)
※就業開始は採用確定から約1週間~10日を予定/就業開始日応相談
休日 土・日休み(完全週休2日制)
*派遣先企業の夏季休業、年末年始休業あり
*年次有給休暇(入社半年後~)
福利厚生 社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金)、保養所利用、有給休暇


オンライン仮登録はこちら

最新の求人情報はこちら

派遣求人や社員・アルバイトのお仕事紹介ページです。
ご興味いただけるお仕事がございましたら、是非、エントリーなさって下さい。
(ご連絡にはお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。)


東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩1分)
東京メトロ日比谷線 六本木駅(徒歩10分)
都営大江戸線 六本木駅(徒歩10分)
勤務地は六本木一丁目駅から直結♪